スマートフォン版はこちら

三宅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉野市の歯科医院、「三宅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 706-0012
住所 岡山県玉野市玉2-12-23
電話番号 0863-21-3210
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白髪歯科医院 岡山県玉野市築港1-4-22
そのだ歯科医院 岡山県玉野市和田3-28-7
半井歯科医院 岡山県玉野市築港1-10-4
橋本歯科医院 岡山県玉野市奥玉2-8-19
あいが歯科クリニック 岡山県玉野市長尾614-2
三島歯科医院 岡山県玉野市玉原2-6-8
千葉歯科医院 岡山県玉野市和田1-14-6
三宅歯科医院 岡山県玉野市山田3176
中村歯科医院 岡山県玉野市日比1-1-11
藤原歯科医院 岡山県玉野市八浜町八浜645-1


おすすめ病院の口コミ

  • 渡瀬さん
    タナベ歯科医院 口コミ
    近日、この歯科で親知らずを抜くことになっています。以前の歯科で無理やり抜かれそうになったので逃げて、タナベ歯科を見つけました。

    あんなに疑心暗鬼だったのに、たった一回の診察で本当に安心できました。
    なぜ麻酔が聞かなかったのかとか、どうすればよかったのか、これからどういう方針手順で治療を進めるのかを丁寧に(とってもフレンドリーに☆)説明してくれて、私の恐怖体験を心からいたわってくれました。
    「よっぽど怖い思いをしたんだなぁ、逃げるのも勇気がいっただろう」というあの言葉を、私は一生忘れないと思う…。

    ウデがいいとかだけじゃなくて、ちゃんと納得して治療をうけたい、自分がどうしたいかをちゃんと聞いてほしいと思う人にはお勧めです。
    子供にとっては怖い顔(?)に見えるかもしれないけど、安心して子供の治療を任せたいと思っているお母さんにも、おすすめですよ。
    いまどきこんなお医者さんもちゃんといるんですね〜!

    私は不思議ととっても穏やかな気持ちで、あさって、親知らずを抜いてもらいまーす!
  • ホル」さん
    さながわ歯科クリニック 口コミ
    以前この病院に通院していました。いきなり虫歯が痛みはじめて予約なしで行ったのですが親切に対応してくれて本当にありがたく思いました。それに個室な感じの治療室でテレビにはトムとジェリーやもののけ姫やラピュタなどが流れてて気分も和やかになる感じでした。治療も痛みはほとんどなく虫歯が4本以上あったのですが全て苦にならない感じで治療は終わりました。歯科衛生士さんのブラッシングのやり方などいろいろ丁寧に教えていただいたりもしました
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院には子供の頃から通っています。院内全体の窓が大きく明るい印象です。待ち時間も少なく、予約もいらないので通いやすいです。先生、歯科衛生士さんも明るく優しいので通っている子供も多い気がします。建物自体は30年以上経っていますが、院内は改装もされてますし、診察台や器具もキレイで安心できます。また、保険適用外の診察が必要な場合には事前にきちんと伝えていただけるので会計でびっくりということもありません。
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • 多田野マキさん
    池元歯科 口コミ
    名医です。スッタフの人の対応もほかの歯科医院にはみられない暖かいものでした。もっとランキング上位でしょう(`・ω・´)けんほくいちの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル